スタッフブログ

ABARTH595Competizioneのご納車です!

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ  
[2020/05/26]
 
皆様こんにちは!
いつもフィアット/アバルト福井のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

F様に595 CompetizioneのMTを
ご納車させて頂きました。
遠方からのご来場でしたが、ありがとうございました。


ご夫婦お二人とも本当に車が好きで
過去のお話をお聞きして理想の夫婦だなと感じました。


これからも車を愛し続け、595のある生活を楽しんで頂ければと思います。

もし福井県に来られる用事がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
F様のご来場を心よりお待ちしております。




2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ABARTH595Competizioneのご納車です!

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ  
[2020/05/26]
 
皆様こんにちは!
いつもフィアット/アバルト福井のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

F様に595 CompetizioneのMTを
ご納車させて頂きました。
遠方からのご来場でしたが、ありがとうございました。


ご夫婦お二人とも本当に車が好きで
過去のお話をお聞きして理想の夫婦だなと感じました。


これからも車を愛し続け、595のある生活を楽しんで頂ければと思います。

もし福井県に来られる用事がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
F様のご来場を心よりお待ちしております。




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る